« 一日教室 | トップページ | 楽しそうやね~ »

楽しかったぁ♪

楽しかったぁ♪

今日の一日教室。

お久しぶり~♪のメンバーさんが集合でした。

しかも、軽井沢、御代田、佐久、松本と遠くからはるばる来ていただいた方が多くて本当にお疲れ様でした。

私も嬉しくて、ついつい話しに花が咲いちゃいました。

出張教室ではお茶の時間が無いので、はるばるアトリエまで来てくれたメンバーさん達にルピシア飲んでもらえて良かったわ。

例のトイレットペーパーも使ってもらえたし(笑)

やっぱり教室は楽しいなぁ。

みんなに沢山元気をもらいました。

ありがとね~paper

↑はアトリエのツバメさんのお宅。

ツバメさーん!

これは完成間近なんでしょうかぁ?

|

« 一日教室 | トップページ | 楽しそうやね~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/20292826

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぁ♪ :

« 一日教室 | トップページ | 楽しそうやね~ »