« 最近ヤバイと思う時ベスト5 | トップページ | 当たりとはずれ? »

今日のアトリエ教室

今日はTーpoの日。

今月は、どの教室も空いているので少人数。

少人数だといつも以上に話に花が咲きまして・・・

私は口を動かせば良いだけだけど、みなさん口も動かしながら手も動かさなきゃなのでさぞ大変かと。

今日は、午前も午後も家庭訪問の事で話が盛り上がり・・・・

お茶菓子は何を出しただの、先生と何を話したか等々いろいろ聞けて面白かったです。

さらに・・・

午前の教室で、県外にお引越をしたIさんの話題になって「Iさん元気にやってるかなぁ?」と話していたらしばらくしてメールが・・・

なんと、Iさんからでした。

びっくり!

テレパシーが通じたのかな?

メールには引っ越し先で元気に過ごしている様子が書かれていました。

t-poカリキュラム頑張っていたので、向こうでも続けられると良いなぁ。

Iさんが引っ越す時とっても淋しかったけど、T-poを続けてくれていてればまたいつか会えるんじゃないかって思うのです。

なので、引っ越し先でT-poの公認講師さんが見つかるといいんだけど。

*なみへいは相変わらず変化なしです。

でもちょっと伸びたかな?

ほかの種からは何も出てこないよ~。

|

« 最近ヤバイと思う時ベスト5 | トップページ | 当たりとはずれ? »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/20503003

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアトリエ教室:

« 最近ヤバイと思う時ベスト5 | トップページ | 当たりとはずれ? »