« 3月5日 本日の一枚♪ | トップページ | 教室準備中@アトリエ »

リバーシブルサンプラー

リバーシブルサンプラー

昨年お楽しみ体験教室で沢山の方に描いていただいたリバーシブルサンプラー。

いつもは実用的な作品や、季節物の多い体験教室ですが、「体験教室でも大作を描いてみたい」と言うメンバーさんのご要望に応えて、岸本照美先生のデザインをアレンジしてリバーシブルで使えるサンプラーを考えました。

で、こちらは春夏バージョン。

一回に一枚ずつ仕上げていってフレームも含めて計5回で完成します。

裏面の秋冬バージョンも含めて、1ヶ月に何回も通っていただいてあっという間に仕上がった方もいれば、毎月コツコツと一枚ずつ仕上げていった方、なかなか都合がつかなくて後もう少し・・・などいろんな方がいらっしゃいます。

ここへ来てようやく、遅れ気味だったいくつかのグループの完成が間近になってきました。

フレームに出来上がった4枚の作品を入れた時の皆さんの笑顔を見ると私も嬉しくなります。

これからも頑張ってメンバーさん達に喜んでいただける作品考えてきますね!

|

« 3月5日 本日の一枚♪ | トップページ | 教室準備中@アトリエ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/11003299

この記事へのトラックバック一覧です: リバーシブルサンプラー :

« 3月5日 本日の一枚♪ | トップページ | 教室準備中@アトリエ »