« あらまぁ | トップページ | 犬泉くん♪ »

本日の教室で

本日の元3母4名様、無事リバーシブルサンプラー完成しました。

一人が今度市外にお家を建てて引っ越ししてしまうので、卒業式までになんとか仕上げたいと言うことで今日来てもらったんだけど、間に合ってよかった~。

作品、新居に飾ってくれるそうです(^o^)

このメンバー、いつもTちゃんのマシンガントークで他のグループの倍くらい時間が掛かるのですが、今日はフレームとニス塗りだったので思いの外早く終わって、お昼前にランチへ行かれました。

今日のランチは「坊乃屋」(こんな字だったけ?)

相変わらず混んでますね~、ここ。

Aママとのお別れランチだったので、いつもよりちょっとリッチな「ゴージャスランチ」

画像撮ろうと思っていたのに、どうもこのメンバーだと話に夢中になっちゃって携帯を取り出す暇もなくて・・・今日も取り忘れました。

しかも笑いすぎて必ず喉とあごが痛くなる・・・・

みんなから「ゆうたくんは中学になってスイッチが入ればモテるようになるかもね」とのご意見が・・・

なにしろ見た目だけは大人っぽくなったのに、相変わらずシャツは出てる、チャックは開いてる、寝癖で頭爆発、時々よだれ付き。

これじゃモテませんわ。

「今度N小学校と一緒になるから今までのこと何も知らない人からはモテるかもよ」

って、それフォローになってないよ(T.T)

「女の子のことばかり気にしてて」って言う母の悩みと、「身だしなみちゃんとせーよ」って言う母の悩み、どっちがいいんだろう?

母が望む「ロッカーゆうた」にいつなってくれるんかなぁ?

|

« あらまぁ | トップページ | 犬泉くん♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/11148694

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の教室で:

« あらまぁ | トップページ | 犬泉くん♪ »