« やっと更新 | トップページ | 3月19日 本日の一枚♪ »

ねむくてねむくて・・・

今日の午前はアトリエ教室。

お一人がお休みでマンツーマンだったので、あれこれと話し込んでしまって今日完成予定だった作品残ってしまいました。

ごめんね~。

でも少しでも気分転換になってもらえたらいいんだけどなぁ。

午後はグループで参加することになった手作りショップ用の作品の準備を始めたんだけど、今日は何だか眠くて眠くてどうにも気合いが入らず・・・・素材の在庫を調べてデザイン、色を決めたところで断念。

何ヶ月に一回くらいこういうどうにも眠くて動けない日ってのがあるんですけど、何なんでしょうね~。

そう!

少し前からセラムコートのラベル変わりましたね。

ちょっと可愛くて結構気に入ってます♪

でも、値段は少しずつ高くなっているようで・・・

しかも、近くのホームセンターは一旦欠品になるとなかなか補充してもらえないし、手芸店はお高いし・・・

普段はネットで買っているけど、急に必要になった時とても困ります。

今朝も急に必要になった絵の具があって開店と同時にホームセンターに駆け込みましたが・・・

きょうのは在庫があって良かった~。

またトールが盛り上がってお店に絵の具も素材も充実するようにコツコツとトールの輪を広げて頑張っていきましょ!!

|

« やっと更新 | トップページ | 3月19日 本日の一枚♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/11508291

この記事へのトラックバック一覧です: ねむくてねむくて・・・:

« やっと更新 | トップページ | 3月19日 本日の一枚♪ »