« 我が家のお気に入り | トップページ | 本日のお茶♪番外編 »

出会いと別れの季節

毎年この季節は教室メンバーさんの出入りがあります。

「春になったらアトリエ行きたいです」と言って下さる方もいれば「転勤が決まりました」と言う方も。

地元に居て、仕事を始めたりで辞めた方とはまた町中でばったり会って「きゃ~久しぶり~」と言えるけど、遠くに転勤の方とはなかなか会えなくなってしまうので私も大ショック。

そして今年も「転勤決まりました」のメールが来ました。

転勤族の方は、転勤が決まってから引っ越しまでの期間が短いのでゆっくりお別れする時間もないことが多いのですが、いつも「トールペイントはずっと続けてね」と言ってお別れすることにしています。

あー、もうじきその日が来ちゃうのね。

Iさんへ

長い間教室通ってくれてありがとう。

教室でIさんと子供やお笑いの話をするのがいつも楽しみでした。

時々出る関西なまりもみんなを和ませてくれて私大好きでした。

引っ越ししてもトールで分からないことがあったらいつでも連絡下さいね。

私はずっとメンバーさんだと思っていますので。

|

« 我が家のお気に入り | トップページ | 本日のお茶♪番外編 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のお気に入り | トップページ | 本日のお茶♪番外編 »