« | トップページ | ルピシア♪ »

最近のアトリエ

080221_2 掲示板にも載せましたが最近のアトリエです。

教室のない時も、トールの作業やお仕事はほとんどここでします。

日当たりが良くて暖かいので冬は家にいるより快適note

なかかな大々的な模様替えは出来ないけど、作品は季節や気分によってちょこちょこ変えて生徒さんにも楽しんでもらえるように努力はしてますsweat01

最近ルピシアのお茶にはまっているので、レッスンの時にあれこれ出して強制的にsign02私の趣味に付き合ってもらってます。

今はばーちゃん達の体調を様子見ながらなのでお仕事もセーブしてますが、暖かくなって落ち着いてきたらまた思いっきり仕事したいなぁ。

イベント、作品展、セミナーなどなどやりたいことたくさんあるんですけどね~。

まぁぼちぼちやっていきますね。

|

« | トップページ | ルピシア♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/10792519

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアトリエ:

« | トップページ | ルピシア♪ »